/> 龍神FX・秘密のポイント案内所 メルマガ概要
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

龍神FX・秘密のポイント案内所

チャートに描かれていく龍の動きを捉えて、龍に逆らわず, 龍に跨り利を運ぶ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.01/Thu  06:08:21

 
無料メールマガジン概要 
 

龍神FXでは独自のテクニカル手法でトレードポイントを算出し
無料メールマガジンを配信しております。

お届けする内容はトレンドをフォローする形での「押し目買い」「戻り売り」の
反転ポイントをメインにデイトレードスパンでの相場の方向性や概要などを
朝・午後・夕方にメールで配信しています。

龍神独自の手法により算出される「押し目買い」「戻り売り」の反転ポイントは
当該付近においてかなりの確率で一旦は反転いたします。

反転して利益が乗ってくれば段階利食いなどで利益を伸ばしていきます。
反転するが同値に戻ったら同値降りを選択して損小利大に努めましょう。
また反転のポイントは含み益の場合利食いのポイントでもあります。

私のメルマガでは「ここで買い」「ここで利食い」「ここでロスカット」と
いうような内容は含んでおりません。
そこで買おうが売ろうがお好きになさってください。
内容が理解できれば非常に重宝していただけると思います。

是非龍神ポイントをあなたのトレードに取り入れられてはいかがでしょうか。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【メールマガジンの概要】

完全無料・非会員制で誰でもいつでも購読・解除できます。
左サイドバーのメールマガジンフォームから登録してください。
配信にはmelma!さんのシステムを利用させていただいておりメールアドレスなどの
情報は当方には一切わかりません。

■ポイント・概要を1日3回を目安にメール配信いたします。
(当方はリアルの仕事をしながら合間に配信しておりますので所用にて配信できない
ことがあることご了承ください。)

7~8時頃に配信したものは11時までのポイント。
11時過ぎに配信したものは15時までのポイント。
15時過ぎに配信したものは19時までのポイント。

【米夏時間・3月第2日曜日~11月第1日曜日】
10時過ぎに配信したものは14時までのポイント。
14時過ぎに配信したものは18時までのポイント。
18時過ぎに配信したものは22時までのポイント。

■ただし月間数日は休刊日(不定期)がございますのでご了承ください。
当方の仕事の関係で毎月6日、13日、14日、25日は休刊します。
その他流動的に急用など発生したらお休みします。

■現状の相場短観やサポート・レジスタンスの目安などをお知らせします。

■配信時点でのトレンド方向を↑・↓・×(トレンドなし)のマークでお知らせします。
反転ポイントが無い場合でも順張りなどの目安にしていただけるでしょう。

■当メルマガで配信しているのは逆龍ポイントによる押し目買い、戻り売りの
ポイントのみです。他手法(順龍・スキャ龍・急龍)のポイントは事前に算出
することができませんので配信内容には含まれていません。

■配信時間などは一定ではございません。

■配信内容・実際の配信時刻などはブログにアップされている「龍神FX通信」
をご覧ください。配信した原文そのままを通常は翌朝に掲載しております。

■無料メルマガによるポイントは私の主観であって一切読者のトレードを助長する
ものではございません。メルマガによるいかなる損益も一切の責任は負いません。
またトレードはあくまで自己責任ですのでそれらを十分ご理解のうえ購読
登録をされてください。

■他サイトを運営されているプロトレーダーも参考にされている方がおられるメルマガです。

メールマガジンに広告が自動挿入されますが当方とは一切関係
ございませんのでスルーしてください。


■ご参考までにメルマガでお知らせしているのは龍神四手法のうち「逆龍手法」による反転ポイントのみです。
「逆龍手法」は龍神手法の全てではなく全体の1~2割程度のパフォーマンスです。
(ちなみに逆龍手法は逆張りではありません。トレンドに沿った押し目買い、戻り売りの順張り手法です。)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【対象通貨ペア】

■EUR/JPY,USD/JPY,GBP/JPY,AUD/JPY,EUR/USD


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




●代金を支払う手間を要せず

●購入者は氏名・住所など申告せず

●有効期限もなく誰でもいつでも読める(またいつでも解除できる)

●報酬を支払うことを約する契約を締結していない場合の当該行為は投資助言業には該当しません。







スポンサーサイト
TB: --  |  COM: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。